
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第61回 足立人図鑑(学生版) モトプラザカワサキ 田村桂子さん

今回のゲストはモトプラザカワサキで働く田村桂子さんです。
西新井にある西新井大師駅より徒歩3分の場所にあるモトプラザカワサキさんではカワサキ社製の二輪車を扱っています。
そんなお店で働く田村桂子さん。女性でありながら、また二児のお母さんでありながら働く田村さんは、どういった思いでお客さんに接しているのかや、バイクに関する思いなどをインタビューしてきました!

バイク好きな人はもちろん、あまりバイクに興味ない人や、興味はあるけどなかなか一歩が踏み出せない人などぜひご覧ください!!

バイクの紹介シーンもあります。


モトプラザカワサキ HP
http://www.mpk1986.com/

■インタビュアー・動画編集
東京未来大学3年 村山勇太

■記事編集
東京未来大学3年 野口由貴


前編: 

後編: 
[ 2017/02/12 10:52 ] 企業人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adachijinzukan.blog.fc2.com/tb.php/65-47c541a2







