
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第34回 芸人 木曽さんちゅうさん

 若手の苦労時代。自宅に届いた足立区報を読んだ妻が「こういうの載ってるよ」と見せてきたのがケーブルテレビでの区民レポーター募集。言い換えれば素人さんのレポーター募集だったが、思い切って応募した。すると、番組プロデューサーから電話。「ちょうどメーンMCも探してまして。おやりになりますか?」

 今回のゲストは芸人の木曽さんちゅうさん。

 23歳から今まで足立区で生活。長年、区の情報番組でMCを担当するうちに、区民の皆さまが「番組、見てます」という声かけとともに育ててくださった、と語ります。



♪木曽さんちゅう公式twitter
https://twitter.com/kisosanchu1

♪木曽さんちゅうの『目指せ駅弁!全国制覇!!」
http://ameblo.jp/kiso-wcolon-ekiben/


♪インタビュアー
大久保 慧悟(東京未来大学4年)

木曽さん

[ 2016/01/04 14:19 ] 芸人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adachijinzukan.blog.fc2.com/tb.php/38-e640024e







