
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第58回 Book Link 佐藤紀彦さん

本日取材させていただいたのは、佐藤紀彦さんです。佐藤さんはBook Linkという団体に所属しており、そのBook Linkは足立区でビブリオバトルという本を紹介するゲームの普及活動をしているそうです。佐藤さんは、小学校を主力に活動しているチームリーダーをしているとインタビューでおっしゃっていました。Book Linkには、先輩の誘いで入ったそうで、活動を精力的に行っているようです。今は休学中ということでしたが、その中で夢を見つけたようで、夢について語る佐藤さんは同い年ながらとてもキラキラしておりました。とても朗らかな性格をしていらっしゃり、話しやすかったです。取材受けていただきありがとうございました。

•インタビュアー:東京未来大学二年 山口真有佳

•カメラマン:東京未来大学二年 山口真有佳

のんちゃん
[ 2017/01/30 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第57回 SUZA bistro 星野久和さん

今回のゲストはSUZA bistroで働いている星野久和さんです。
なんと、今日(1月23日)で61歳。お誕生日おめでとうございます!!!
パン屋さんで働きはじめたのはふとした小さなきっかけから。それから42年間今も続けられているのは今を楽しみ、今に夢中に生きているからではないかと感じました。これからもお身体に気をつけて、星野さんらしく人生を楽しんでください!!ありがとうございました。

•インタビュアー:東京未来大学三年 堀梨奈

•カメラマン:東京未来大学二年 山口真有佳



キャプチャ
[ 2017/01/23 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





