
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第48回 足立区障害福祉センター 萩原千明さん

今回ご紹介するのは…
足立区障がい福祉センター あしすと 生活体験室 えんじょ・い で日々奮闘中の萩原千明さん!

萩原さんは一体何に奮闘しているのか?
そして、 えんじょ・い とは?

爽やかな笑顔の裏に迫ります!(裏はないです)


☆インタビュー中に紹介されたガイドヘルパー研修についてもっと詳しく知りたい方は→→→→足立区障がい福祉センター生活体験室 (TEL:03-5681-0131) まで!!

・インタビューアー 信田麻衣
・カメラマン 稲田知明

[ 2016/06/07 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第47回 CAPE代表理事 佐藤尚平さん

今回のゲストはCAPE代表理事の佐藤尚平さんです。
CAPE代表理事の他にも違う顔があり、それまでにはいろいろな経験をしてきたなかで、
目標を実現するための努力や自分の心からやりたいことを楽しんで過ごしている姿に理想の働く大人像を感じました。
とても気さくで話しやすく、自分自身楽しく取材をさせていただきました。ありがとうございます。

■CAPE
https://m.facebook.com/asia.pacific.exchange/

■足立人図鑑(学生版)
http://adachijinzukan.blog.fc2.com/blog-entry-50.html?sp

■インタビュアー
東京未来大学 堀梨奈

■カメラマン
東京未来大学 山口真有佳

[ 2016/06/04 19:48 ] 学生人 | TB(0) | CM(0)





