
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第26回 楽読インストラクター 濵田洋和さん

サラリーマン時代から、起業を目指していた。通っていた勉強会で知り合った方に「楽読ビジネスが濵田さんに合っている」と紹介されたのがインストラクターになったきっかけ。

今回のゲストは、
楽読北千住スクール 楽読インストラクターの濵田和洋さん。

周りの人をリラックスさせるような笑顔が印象的ですが、以前は「完璧主義者」で自分にも他者にも厳しかったと語ります。





♪楽読北千住スクール
http://rth.co.jp/access/kitasenju
[ 2014/03/30 23:58 ] 習い事 | TB(0) | CM(0)

第24回 ヨガインストラクター 川波光枝さん


「もともとは身体が硬かったんですよ。」

今回のゲストはヨガインストラクターの川波光枝さん。

キャンドルジュンさんのイベントをきっかけに、元々興味のあったヨガを習うようになった。ヨガをはじめて、身体の内と外がかわっていった。継続していくなかで、身体の奥がほぐれていくのを実感でき、更にヨガの虜になっていった。
そして、カナダで修行をしていた旦那さんのもとを旅行気分でたずねた1ヶ月。勉強のために慣れない環境で一人で努力している旦那さんの姿をみて、深く自分のことについて考えるようになった。何かをしたい。けど、何をしたらいいんだろう。そんな中、カナダの大自然に解放されるような感覚を覚え、自らの好きなヨガのインストラクターをしたいと決意した。

【①継続】※特別ヨガレッスンもあります♪


【②繋がり】


【③幸せを感じる】



1960263_465694623556999_1275398876_n_20140302192934b1e.jpg
[ 2014/03/02 19:23 ] 習い事 | TB(0) | CM(0)





