
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第61回 足立人図鑑(学生版) モトプラザカワサキ 田村桂子さん

今回のゲストはモトプラザカワサキで働く田村桂子さんです。
西新井にある西新井大師駅より徒歩3分の場所にあるモトプラザカワサキさんではカワサキ社製の二輪車を扱っています。
そんなお店で働く田村桂子さん。女性でありながら、また二児のお母さんでありながら働く田村さんは、どういった思いでお客さんに接しているのかや、バイクに関する思いなどをインタビューしてきました!

バイク好きな人はもちろん、あまりバイクに興味ない人や、興味はあるけどなかなか一歩が踏み出せない人などぜひご覧ください!!

バイクの紹介シーンもあります。


モトプラザカワサキ HP
http://www.mpk1986.com/

■インタビュアー・動画編集
東京未来大学3年 村山勇太

■記事編集
東京未来大学3年 野口由貴


前編: 

後編: 
[ 2017/02/12 10:52 ] 企業人 | TB(0) | CM(0)

第60回 谷古宇商店 谷古宇義則さん


今回のゲストは、竹ノ塚駅から徒歩10分にある明治40年創業のお煎餅屋さん。
谷古宇商店の谷古宇義則さんです。
たくさんの人に愛されるお煎餅の秘訣とはどのようなものでしょうか?
おいしいお煎餅ができるまでなど様々なお話を谷古宇さんにお伺いしました!

・足立人図鑑 (学生版)
http://adachijinzuan.blog.fc2.com/
・インタビュアー
東京未来大学3年 野口 由貴
・カメラマン、動画編集
東京未来大学 溝渕 菜緒

[ 2017/02/10 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第59回 足立区生物園 園長 関根雅史さん


今回のゲストは足立区生物園の園長である関根雅史さんです。
竹ノ塚の元渕江公園の中にある足立区生物園、
子どもから大人まで愛される生物園、そこは一体どんな場所なのでしょう!
動物園と生物園の違い、これからの生物園、関根さんの園長に至るまで...
様々なお話を園長の関根さんにお伺いしました!

動画の中にはあの生き物も登場!!?


※訂正
0:50 ×徒歩10分 ○徒歩20分

足立区生物園 HP
http://www.seibutuen.jp/

■インタビュアー
東京未来大学3年 溝渕菜緒

■カメラマン
東京未来大学3年 野口由貴

■動画編集
東京未来大学3年 村山勇太




[ 2017/02/10 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





